クリスマス企画の結果発表


もーいくつ寝ーると〜

どうも 僕です

まーアレですよ

年末の末ですね

ご予約もし有れば

LINEや電話頂けると

もしかしたら

キャンセルなどで空いてるかもしれないです

予備日も一応取ってます

年始は6日からです

メインのお話

今年は

アレでアレなんで

僕は今年も

楽しく終わりたいので

クリスマス企画を友達同士でやったんです


いきなりLINEグループ呼ばれ

お題ドーンでプレゼント贈る相手を決めるって言う

人見知りが激しい

僕が呼ばれた立場なら

ちょっと考えるくらいきつめの企画

みんな気持ちよく参加してくれました

おっさんがおっさんをおもって

クリスマスプレゼント考える

誰も何も言わなかったけど

ヤバいとしか、、、、、、

愛ですよ

オッサンずラブ❤️

二つ企画あって

三千円以内でってパターンと

手作りってテーマのパターン

結論から言うと

どっちも楽しく出来ました

ガルフィー!!!!!

大須で売ってるあのガルフィー!!!

有り難く頂きました

で写せないのもありましたけど

みんな自分では買わないけど

貰ったらちょっと嬉しいかも????

喜ぶかもしれないってモノを貰ったと思います


此処に載せれないのは置いといて

何贈ろうかな???

何来るかな???

その期間がウッキウキじゃん

ガルフィーでも

ちょっと嬉しかったモン

たとえピタゴラスイッチのおもちゃでも楽しいはず

問題は

手作りのを贈り合うってパターン

これがまた

脳みそフル活用なんです

だって

ずっと何年もLINEでやってる者同士

ちょいちょい贈り合いしてるグループ

それぞれの個性も知ってるし

好みも知ってるし

どうやって相手を出し抜くか?

度肝を抜くか?

真剣勝負なんです

手作り

スベるとグループ内での格差が生まれる

戦いなんです

プライドをかけた真剣勝負

僕は手作り香水貰いました

やっぱり流行ってるし

ちょっと不正脈出てるし、、、

落ち着く為に香水は必須

ちゃんと美容師っぽいモノが贈られてきて

恐縮しちゃう、、、、、、、、、、

僕が贈ったのが、、、

本人の写真をいっぱい貼った世界遺産カレンダー

ずっと本人が毎月眺めれて自己肯定感が増し増しになる大満足
後は

後に

サザピーのオークションに出品されるであろう

今井画伯と娘氏の合作

制作時間3分!!!

美容院に飾ってもバレない品物

多分、、、

知らない人なら

結構高い絵じゃないって勝手に勘違いしちゃう

かも

しれない

って

妄想して作りました

3分で

娘氏の絵の具を使って

3分で

でもみんな

やっぱりセンスあるなって思ったのが

自分のオカンの人生ゲームを作るやつ

木戸氏のブログ

やっぱりトラウマに近いあの

手作り石鹸貰った時のなんとも言えない気持ちが蘇ったわ!!!


手作りお面とか

手作りシールぽいのとか

大人だし

働いてるし

って
言うてたし

なかなか友達とかとは会えないご時世ですけど

考え方とちょっとした行動で

なんかしら

楽しいい記憶は作れるって

ウチの娘氏も

パパママと居れるし

楽しいって

Switchしながら言ってました、、、、、、