ハイパーリンク?ハイパーオリンピック世代


その日、人類は思い出した。

 

ブログらに支配されていた恐怖を…

SNSの中に囚われていた自覚を

 

ハイパーリンクチャレンジ
【概要】
・その年(前年12月~本年11月)までに公開されたウェブコンテンツから印象に残った記事を2本だけピックアップする。1本は自らが執筆・制作に関わった記事、もう1本は他媒体で公開された記事とする。
・参加者はそれぞれの記事を選んだ理由を、ブログやSNS等にまとめて発表する。選考した理由もあることが望ましい。
・また、次にチャレンジを受けてもらいたい人物、印象に残った記事を聞いてみたい人物も2人~3人程度指名する。なお、指名がなくとも、開催趣旨への理解があれば自発的な参加も歓迎する。
・記事制作後、次のハッシュタグを付けてTwitterにて報告ポストを投稿する → #HyperlinkChallenge2015 #孫まで届け

・ハッシュタグ「孫まで届け」には、いずれ日本のソーシャルヒーロー孫正義さんまで参加してくれたら嬉しい、孫の代まで読まれていきたい、参加していただいた方に“ソン”はさせない、という気持ちが込められている。
・投票は、12月20日を持って集計〆切とする。
http://inkyodanshi21.com/blog/8087/

っていうのが、、、、

どっかの鈴木さんからまわって来ましたね、、、、、

社畜とか似合わない僕に

ハイパーオリンピック世代を彷彿させる名前ですね
ハイパーリンクチェレンコフ !!!

ムッチャ強そう!!
恐ロシアですよ

気に入った記事とか

自分の記事とか、、、、

あんまりTwitterとかSNSは得意じゃないんです
美容のみですね

美容師なんで

美容ハイパーリンク大好きですね
ミンナニナイショダヨ

ゼルダの伝説ですね

リンクの冒険とか適当に言っとけば良いんですよ
わかる人だけついて来て下さい

自分が一番印象に残った記事とか、、

いっぱいみ過ぎて、、、

みんなしっかりキチンと書いてる人ばっかりなので、、、

あえて言うと

よっぴーさんの福島ブログ
なんで推したか????

誤解しないで下さいね

震災系のブログは辛い事や大変な事が大半を占めて、、、

いかに悲惨さを訴えるか?っていう風にとれる場合もあって、、、

ちょっと観るのを躊躇しちゃうんですけども

このブログは前向きに生活されて地に足つけて生きる行程を肯定したブログだと感じました

冗談も言えず冗談も通じず不謹慎だ不謹慎だと騒ぎパターンの多いけども

しっかりと冗談も言える状態であると

受け入れる幅もあると、、、

そんな風に感じた良いブログです

 そして

色々な美容師さんが全国に居て

みんな素晴らしい人達ばっかりで刺激を受けて僕もより一層頑張って豊明市盛り上げていこうっていう思いばかりです

SNS観てるとバンバン刺激をうけますし

そして僕の知ってる全国の一流の美容師さんが

無いはずの時間をわざわざ割いて

やる事他にあっただろうに、、、、

絶対あっただろうに

わざわざ買いに行って

しかも細部にまでこだわり作りあげて至高の逸品!!!!

一品どころじゃなく
10品以上!!!

良い仕事してますね

鑑定士に出そうかと思ってます

【メルカリ】

美容以外の仕事!!!!!

スタッフが異常事態だと

まじでなんなん?連呼してた 

このブログをあげたいと思います
ボールが攻めて来た!!!

大して長くも生きてないけど確信してることがあるんだ…

何かを変えることのできる人間がいるとすれば その人はきっと…

大事なものを捨てることができる人だ 

 化け物をも凌ぐ必要に迫られたのなら

人間性をも捨て去ることができる人のことだ

 何も捨てることができない人には

何も変えることはできないだろう
って進撃の巨人からの一コマを思い出しました
捨てすぎぃぃぃぃぃぃ

時間とお金と睡眠時間捨てすぎぅぃぃーい
ありがとうございました

で、、

受けたバトンをしっかりと受け継いで

他の人に回すのが

趣旨なので

バトンを回すのが趣旨なので

豊橋のブロガーさんにまわそうと思います

僕は豊橋にブロガーさんにまわすのがはじめてですね
SNSあんまり見ないので

回ってきてるかどうかはしりません

鮭は生まれた川に帰って行くと言う修正があるので、、、、

ハイパーリンクもその修正があるかぉぉ???

習性あるか????

あともう一個は、、、
豊明市が産んだ超有名車屋さん
アメリカの車雑誌ににも掲載されてるし有名人にも納車されてて、、

ミニカー軽トラからフェラーリまで扱い

ドレスアップチューニングなんでも出来るイケてるお店ですね
アズールモータリング
さてさて、、、
もう一人は、、、、

広島市が産んだカラー大好き美容師の

ヘアカラーに命懸け岩川さん

イキナリ降るのが天災や人災
振ってみました!!!!!!!!
よろしくお願い申し上げます。

スタッフに回すとか暴挙して下さいね
繋ぎ方意味ある事できたと思います

よろしくお願い申し上げます。