前髪は短いの【も】大正義



ボサボサですよね、、、

そろそろ美容師なので切ろうと思いったったら吉日

奥様のご要望に
三ヶ月以上放置して来た娘様の髪を

ついに
家に帰って

バッサバッサ
バッサリカットしました

奥様はまだカットに至らず、、、、、
次回に持ち越し

こっちはワンワンのシドでしたね

バッサリとカットしました


アシンメトリーで

前髪チュンチュンで

やっぱ
小さいお子様は前髪チュンチュン
短めです

おデコ可愛いのを全面に押し出して

全面的に豊明で押して行きたいと思います

可愛いお子様が豊明で増えるでしょう

ふふふ
密かに企んで〼

ただ一つ言えるのは、、、

小さな女の子は中々

強面 ヒゲ 帽子のイケメン?お兄さん?には、、、、、

泣かれたくないので

僕も嫌われたくないので

ウチのは女性スタイリストも3人も居るのです!!!!!!
女性スタイリストが3人も!!!!

お母様と御一緒にチョキチョキお越しください

僕は泣かれたくないので
お子様は可愛い?!女性スタイリストがバッチリ可愛いくチョキチョキします

LINEやLINE@でもご予約お待ちしております


ただ娘様を出したいだけのブログだと????

否定はできません


ふふふ