インタビュアーの残り火で座談会でみんな巻き込まれた話


どうも 知ってる人しか面白くないもなんともないブログ書いてるインタビュアーです
早速インタビュアーです

もうみんな大火傷して悲しくなったので

そしてもう、
インタビュアー飽きたので

美容師覆面座談会に密着しました

ほったらかしてもいけるかなぁって

美容師の本音をさらけ出したいと思います
なお美容師さんの顔は写せませんが
全員美容師さんです

インタビュアー以下(イ)
イ)こんばんわー

烏合の衆)以下モブABCDEFG
モブE
)こんにちわー

イ)今日はぶっちゃけトークでチェケラッチョって事でここ領収書出てくるのが遅いのけど、料理は海ブドウ美味いって有名な南風に来て頂いて
数人の美容師さんに色々本音赤裸々トークしてもらいますねー
裏話も聞けるかも 乞うご期待

モブD
)裏話も言うけど、、奢りですね ご馳走様です 経費でお願いします

イ)、、、、、、、、、、

皆さんお仕事終わるの遅いですよね?
彼氏彼女はどうなんですか?

モブ男DFE)
横浜とライオンズとほたてといれば良いでしょう?いかんのか?

モブ男B)
嫁と娘が居るんで

モブ子)、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、つか仕事が恋人とか寒い事言う人とか時代じゃないよね

モブ男全員)
わかる!!!
モブ子)
恋人だったら無理にでも会うし、面倒な男だったら別れるしwww
モブ男A)
結構駄メンズとか付き合う女性美容師多いよね
モブ子)
わかるーダメ男優しいもん 先輩厳しいしちょっと優しくされると、ころっていく女性美容師多いもんね爆笑男の美容師ってちゃらっぽいって言われて相手にされないって言うwwwwww
モブ男A)
後遊ぶ時間合わないってフられる奴多すぎ
モブ子)
それ!!!!

イ)結局居ないんですね
モブ男A)
(-.-;)y-~~~
モブC)
(´-`).。oO(それな
モブほたて)
(´-`).。oO(それな
モブ男B)
僕は可愛い嫁氏と娘氏居ますよ

モブ子)イ)モブ男A)
アピールいらないから リア充アピールいらないから

モブ男B)
合わない時間を嘆くより合ってる時間大切にしたいですよね
やっぱり女性には手玉に取られたいですし

モブ男A)モブ子)イ)語りいらんから

イ)
でも皆さんお仕事朝から晩まで働いてるじゃないですか?大変ですよね?
モブ男D)
仕事って朝から晩まで働くの普通じゃないですか?
逆に朝から昼までって仕事あるんですか?
イ)質問を質問です返すパターンですね
面倒な男だ、、
モブ子)
休みもそれなりにあるしwあり過ぎても寝るだけってひと多いし、楽しく仕事出来ればいいんじゃね?
イ)模範解答あざっす
モブ男🅱)
僕は嫁氏と娘氏と毎日会えるので幸せです
モブ子)モブ男A)リア充アピールいらないから

イ)美容師辛いってシンドイってよく言うじゃないですか?
モブ男A)
それ辞めたひとの意見ですよね?シンドイ辛かったら辞めればいいだけだですよね?無理に残ってもお客様迷惑じゃないですか?
イ)この人チャらくないな、、、(ちょっと食い気味面倒な男だな)

モブ子)
シンドイより楽しいっていっぱい感じる人だけ残ってるんじゃないの?
イ)(タメ口)
モブ男🅱)
嫁氏と娘氏の、、、

モブ男A)モブ子)リア充アピールいらないから

イ)やなお客様とか?
モブ男A)
そんな基準で仕事出来ねぇし、一生懸命施術してるよ!!!!!!
モブ子)
ノーコメント強いて言うなら、行きつけの所でお客様会うのが恥ずかしい
歯医者とか銭湯とかちょっと恥ずかしい
モブ男A)ツタヤとかwDVD借りてる所見られるに恥ずかしいですよね?

モブ男A)
PS4買ってる所とかなw龍が如く買い忘れるとかw見られるのヤヴァいよね

モブ男B)
嫁氏と、、、
モブ男A)モブ子)いらないから

イ)人間関係ドロドロどろってよく聞きますが?
モブ男A)
ぶつかり合ったりはよくありますけど、わかり合えるって知ってるからぶつかるんじゃないです?
モブ子)
先輩とぶつかるとフォロー大変だけどねw 結構な確率で無視される笑
一同爆笑

モブ男B)
嫁氏に、、、
イ)モブ男A)モブ子)いらん!!

モブ男ウータン)モブ男ウータン嫁)

ウチは夫婦関係はラブラブちゅっちゅですねですね
モブ男D)
嫁とアピールいらんから
はよ寝ろよ

イ)、、、、
パジャマ、、、
さ、区切り直して、美容師って

モブ子)
区切り方変じゃね?
イ)(タメ口、、、、)
モブ男©️)
すみませーん
店員)
はーい

モブ男©️)
ワインまだですか?

店員)
ワインお待ちしましたー

モブ男A)
やっぱりワインでしょ?
イ)普通の沖縄風居酒屋、、、、


イ)いつの間にかトマト頼んでるし、、、ろくろまわしてくれないし、、、

モブ男G)
そこまでろくろいる???

イ)いや、、、そこまでいらん

お会計お願いしますー

イ)ろくろいらんって言ってるやん


って言う妄想してる美容師さんが居ました

みんなろくろのまわしすぎには気をつけましょう
ろくな事にならないので

大人って大変だなぁ