春休みのセルフカラー の前に


春休み???
長い休み?
4日以上休んだ記憶がここ十年近く無いですけど?
普通です

春休み入ったら、、、、、、、

髪染めて再デビューだ!!!!
シャレオツなヘアカラーで視線独り占め

モテモテモテモテだ!!!

気分も軽く心も軽く

バレンタインもバッチリだ!!!

おっと、、妄想は犯罪じゃないので良いでしょう

幻覚見るぐらいなんか打ってる清原氏みたいでなければ、、、

今は
TVCMで沢山流れるセルフカラー剤を試す度胸ある方

ちょっとご再考下さい

自分の髪質ご存知ですか?

キューティクルしっかりタイプ?
髪柔らかいタイプ?
髪硬いタイプ?
吸水毛タイプ?
撥水毛タイプ?
くせ毛?
ダメージ受けやすいタイプ?
等あげたらブログ読まれなくなるので省略します

どんなタイプの髪質でしょうか?

オータム?
スプリング?
ウインター?
サマー?

どんなタイプですか?

赤味出やすい髪質ですか?

そこまではっきり分かってる人ってどれ位いるのでしょうか?

セルフっちゃいますか?
これ

多分
美容院で置いてあるカラー剤の種類です

普通ぐらいだと思います





半分くらいです

在庫管理は死にそうです
裏にも
倉庫にもカラー剤の種類多いです
在庫管理月終わり集計後死んでます
この中カラー
混ぜて使います

あの髪質をあのヘアカラーにするには

コレとコレとコレを
◉対◉対◉で混ぜて、、


2剤のOXのパーセンテージをこのパーセンテージにしてカラー、、、、、、、、
前処理してカラー
後処理してカラー

シャンプーは色落ちしないオリジナルシャンプー使ってぇぇぇぇぇぇカラー

って

事を

毎日

毎日

僕らは鉄板の〜上で〜焼かれて、、、

って

たい焼きじゃねぇよ

毎日脳に汗かいて配合してるんです

慎重に
大胆に
経験値と知識によって出される法則によってカラー

考えてる美容師ばっかりです

セルフ黒染めも良いと思います

セルフカラーもアリだと思います

お試し大事ですカラー
家で服にカラー剤ついたり
お風呂で流して目に入ったり

とか、、、、
風呂場染めたら怒られますよ

ウチじゃ絶対怒られるカラー

椅子に座ってオシャレ雑誌読んで
ヘアカラーする至福の時間もあるんです

そんな時間過ごしてみませんか?

追記

明るくして

金髪なって

黒染めをセルフで全て行った場合の

普通に戻して下さいって言うオーダー

この時期時々ありますがが、、、、、、、、、、、、

時間と料金

グラデーションカラーとか

シルバ〜とかブルーとかありますけど

それ以上かかります

そこは知っておいて下さい


質問 ご予約
LINEなどでも

お待ちしております