ティーズ今日は会社休みます 小言あり


新成人の皆さん
昨日 一昨日ご来店ありがとうございました

お父様 お母様方にしっかり感謝伝えれました?

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%AE%E8%B2%A7%E5%9B%B0

産まれた時の何処かが発表した子供の貧困率の話

相対的なデータなので上下しますが
五人に一人が、、、貧困層と呼ばれる分類です

クラスで大体20%
少なく見積もって10%が日本の相対的な価値の中で貧困層と定義されてます

感じた事ありますか?

感じた事無い貴方は幸せです

実際世界に比べてたらその日生きていくって言うレベルの話なるんですけど

日本で生きていく上で

服毎日変えれて
食事も食べれて
住む所あって
友達と遊べて
塾いけて
高校 大学いけて
成人式に出れるって言うがどれくらいなのか?

結構スゴイと思います

気付いて貰えたら
御両親に対して感謝しかないと、、

そんな事にこれから気付いていくのが大人の階段登るってことでしょう

中々両親に感謝伝えれないって思うけど
自分も中々恥ずかしくて言えないけど

イベント時は言えるチャンスなので

お伝え下さい

IMG_0828.JPG

IMG_0826.JPG