大人もカラー でも強いのはちょっとって方に


今日もグリグリリンパマッサージしてます

どうも

美容家です

実は美容師です

美容道まっしぐらです

カルカンさえ必要ないです

美容師なんで
ヘアカラーもやって〼
カラーリングもやって〼

ちょっとこれぐらい色落ちしてくると、、、、
黄色いのが目立って、、、、
ダメージかなりあるように見え〼

でも、、、、

カラー入れると、、、、

今回はブラウンベージュのせてみました
強い色味入れると職場で、、、、
アッシュガンガンのせてアッシュガンガン系だと目立ちすぎちゃう
赤味のせすぎるとシャンクスなっちゃう

最高かよって言わなきゃいけなくなるのか?って独り言です
似合ってれば格好イイですけど
採光だよ

大人のカラー提案なんで
柔らかく見えるようにブラウンベージュ系をのせて

ちょっとワックスを揉み込んで

フワッと

春っっぽく出来上がりー

そんなスタッフの写真貼貼ると、、、

美容師っぽいブログの出来上がり

目にも優しいリファ扱って〼

さて明日は皆様バレンタインDAY

楽しくお過ごし下さい

色々決まったらまたブログや美容院でお伝えさせて頂きます


またLINEやLINE@でもご登録下さい


出演はスタイリストの鋤柄でした
お店のブログ
スタイリスト鋤柄のブログ
アシスタント原のブログ
良かったらご覧ください