やっちゃって良いじゃない 自分の時間


好きにしたら良いんじゃないか

と言うのがあって
決められたことを行って
自分の時間は自分の為に使う

成長の為になるんならええじゃないか

何か見つけたらええじゃないか

本来そうですし

ダメっていう時は殆ど無いんです

だから

一年生でも

撮影とかやっちゃって良いんです

やっちゃって良いんです

やっちゃわないとわからないので

学んでいこうとしてるなら

背中押すだけで

自分の都合 価値観は押し付けなくても良いんだと

一緒に勉強しようよって言えば充分

残りは蛇足

言いたがりの教えたがりが先輩だけど

やる気持ちは萎えさせない言葉選んで話すより応援しとけば育って行きますよね

自分の目指してるモノあるなら進んで行くでしょうし

応援するだけ

邪魔はしない

やる子はやる

応援するだけ