ナプラドリームプラスその後



ナプラナイトは勉強なりました

有名店は上半身裸でれん、、、、

上質は大事

バタバタしないって事も大事

音の大きさって大事

風最高かよってぐらい吹いてました

おっと、、、、
色々あるのでやめとこう
ティーズスタッフも

髪赤いのかよ!!!!

たくさん刺激受けたみたいで、どう行動するかはわからないけど

頑張って上質なことを求めていこうっと

そして

凄いブロガーさんとご飯に行きました

普段は撮影NGな凄い秘密主義な人だと聴いていたんで、、、

頼み込んで載せさせて頂きました!!!

載せて大丈夫ですよね????

木戸さん?

普段はsns上で

仲良く、、、させて頂いてると思ってたんですけど
お喋りなんですけど、、、、、

携帯ばかり


赤いのかよ!!!

終始携帯ばかりで

僕も終始マスクで


美味しかったさえわかりません


五年ぶりぐらいに牡蠣食べました

避けて生きてきたけど

人の要望は大事だから

応えたい!!!!

断れません、、、、

これが普段の美容師のコミ能力!!!!

美容以外はモジモジしてるという

いつも自分とコミ能力と闘ってるんだ

自分のコミ能力のてっぺんとるんで世露師苦

ナプラドリームプラス

また来年も行こう