やっぱり人です


昨日の朝オーナーからの無茶振り
http://air-nakamura.tokyo/archives/4150
↑マルチバースの関係のあの豹の人って今日切れる???

ちょっと聞いて見ます
多分忙しいって!!!あの豹の人
なおかつ緊張するわ
Twitterでは
あの瞬殺が売りの豹の人
自分が終了してまうと人生最後と思いながら
LINEで聞くと

こんな内容

カットもキチンと
接客も凄くて
話も面白いって
オーナーも娘さんから聞いて
IMG_0897.PNG

IMG_0901.PNG

IMG_0909.PNG

真面目か!!!!!!!!

美容師キチンとされてるのは知ってたけど

ギャップ萌えか!!!!

って事です

銀座タワーじゃなくて銀座ですしおすし

マルチバースに入って提灯記事ではないですけど、、

他の店の宣伝する美容師さん多い

共栄の精神

全国に本音で話せる美容師さんが居るので安心してお客様紹介出来る
繋がってるって事がまず自分の今の美容師としてのスタンス
他の人のスタンス
しっかり見えて
本音もしっかり聞けて僕はかなり役にたってると感じてる
サクッと応えてくれる漢気もある人も居るし

胡散臭い集団だと思われてるって言うのも聞いたけど

壺買わされる事も無いし
強制される事も無いし
商材買わされる事も無いし
そこは安心して下さい
みんな現状の自分に満足してなくて
自分を変えたいって人らがいる集団です

業界内でよく聞く引き抜きとか
全く無く
他店の人の悩みにしっかり答えを返す人も
今のお店で頑張って良くする方法を答えてくれてる人らです
他店の事もしっかり考えてくれてる人らです
真面目か!!!!!!!!って

理解出来ないモノの警戒心って言うのはスゴく大事で この時代特に気をつけないと、、、

うちのオーナーは
特に内容もまだわかってない状態でも
OK出ましたけど、、

信頼の証って事で、、
キチンとやってます

こっからは僕個人の戯言です
お店 マルチバース関係無いです

僕個人の戯言です

気になさらないで下さい

自分の店に自信があれば
スタッフに対して信頼があれば

他店の美容師さんとの交流
セミナー参加
sns等の情報発信
その他諸々

色々好きにさせても問題ないと
モチロン店としてのマナーはキチンと教える人が教えれば良いとか思います
法令遵守!!!は絶対ですしおすし

自分が育てたスタッフ
信頼出来ない状態が異常だと僕は思うけど

任された分しっかりするのが美容師さん

お客様にあなた信頼してるからお任せでって言われると頑張りますよね?



新しい空気感作ってくれるスタッフならうちは大歓迎だし

モチロン

チラシ配りむっちゃ得意って言うのもアリだし

自分はそう育てられたし

裏切られたって言う感情も必要無いですし
おすし

抑えても言う事聞かない人間

それが美容師さんになってるんじゃ???

戯言なんで苦情はTwitterのDMまでお願い申し上げます