4月の嘘は入社式の後で


4月の嘘は良いんです
エープリルフールですからね



娘可愛いと思う親フィルターは嘘じゃない!!!
美容師の今井です

ティーズヘアーにも新しくスタッフが入りました
ニュースタッフ見参ですね

あ、、、(~_~;)

これは新人のスタッフじゃない怖い❌可愛い先輩スタッフでした

入社式もルーセントタワーで行い


緊張感マックスの二人がウブいなと感じながら


みんなセルフアレンジでサクッと作って

ヘアドレッサーっぽく作ってるのか?

そこら辺は置いといて

毎年毎年沢山の御来賓の方々に来て頂きありがたい事です

親御様 友達 周りの方の支えの中で育って来た新しいスタッフ

これからはティーズヘアースタッフとしてしっかり美容師として沢山伝えていこうと使命感感じてる先輩スタッフ

良いライバルとして成長して行きまっしょい


大名古屋ビルヂングの近くで美容院もありますのでよろしくお願いします

外からしか撮ってません