紫外線対策は髪も万全に


トリートメントは大事な質感を守る必須アイテム
紫外線よ さようならって言いたい夏のキャッチフレーズ
待って〼

紫外線強くなってくるし
ゴールデンウイークはレジャー日焼けするし
BBQで外で紫外線うけまくるって言うリア充とか、、、、o(^_-)O
羨ましいくて仕方ない

美容院にお越しになっていただいても良いんですよ、、、、、、、
来ていただきたい所存です

トリートメントでお先に紫外線予防してますから、、、、、、

連休はあいにくの空模様なんですけどね

それでも

紫外線は強くなって来てるから

必ずUVケアはして下さい

シミそばかすの原因もあるんですけど
ヘアカラーの退色の原因でもあって
ダメージの原因でもあるので
UVケアは
必須です
大人の女性は

肌も
髪も

満遍なく

無理なく

お忘れなく

ドライヤー使う前のアウトバストリートメント

ブロー後のお出かけ前の紫外線予防スプレー


それぞれの髪質にあった質感
お好みの香りや手触り
使う場面

なんでも相談して下さい

ベストチョイスになるように選びます

麦わら帽子だけじゃまだまだっす

キチンとつけるのも大人の責任なので
オーガニック認証をイタリアで受けてるオリオセタって言うサラッと仕上がるオイルを
ウチの姫様にはつけてます

紫外線は上からと
窓からの反射
地面からの反射
水面からの反射

どっからでも

向かってくるので

万全に
御安全に
当然の様に
予防していきましょう

予防が大事な習慣です