契約日初日に大事件っぽい


まだお店に在籍してるので

存在してますから

次回予約される方もいらっしゃるので

是非ご来店下さい


話は全く変わりますが、、、

内装工事始まる前に、、、

セルフ解体するじゃない?
だいたい出来る事はするじゃない?


壁に木枠ついてるじゃない?


装備するじゃない?(不審者なるじゃない?)


バールのようなモノ使うじゃない?

ガシガシ解体していくじゃない?

続けるじゃない?

こっからある出来事が、、、、、、起こるじゃない?

多分、、、、、

通りがかりのランニングとかされてる方が
不審に思って、、、、

豊明の守護的存在(警察)を電話で呼ばれたようで、、、、

初日に

めでたい紅白カラーのお祝い(通報)頂きました
白赤黒ですけど、、、、、

オープンいつですか?って聞かれました(職質)

盛大にお祝い駆けつけてくれて(6台)

12人以上も駆けつけていただいて感謝です

何かあればご近所様がしっかり通報して頂けるので
しっかり来て頂けるので
治安バッチリ

ご迷惑おかけしてしまい

キチンとご挨拶しときました

お騒がせしてすみませんって

オープンするんで次回はお客様で来て頂けると嬉しいですってしっかり伝えました

本当に実際は

低頭でチャンと平謝りしたんで、、、、
ご迷惑おかけしてしまって申し訳ないですって

誤報で良かったって言ってもらって、、、、、

僅か五分もないぐらいで颯爽と帰署されましたとさ

本当お騒がせしてしまいましたが、、、、、、、、、

ある意味

オープン前の話としては最良のスタートだと、、、、、、、、、、

とちょっと思ったのは内緒にして下さい、、、、

個人記録のパトカーに囲まれた台数記録4台を超えて
6台➕覆面を更新しました

豊明市の治安を守って頂き有難うございます

レブって店の名前のとおり
発展していきますので宜しくお願いします