美容師の大半の人が見たらうらまれるかもしれない


お、、

無職です

🔜オープン間近ですね

豊明市新栄町に!!!!!

まぁ

そこは置いといて

本題を

僕退職したじゃないですか?

美容業界の常識ではかるとかなり恵まれた状態で退社したじゃないですか?
ブログで言ってましたけど

最後にまだあったんですよね

退職金!!!!!!!!

美容業界ではラピュタ伝説
又はつちのこやUFOのような代物の

退職金

退職慰労金

退社して

もらえた人を果たしているんでしょうか?????

ほとんど聞いたことない気がします

ほんと環境には恵まれている所だったので

長く勤めるにはもってこいの美容院だったと思いますので

美容学校生は就職した方が良いと断言出来るお店ですね

離れてみて

わかってきた

当たり前だと思ってた環境を作っていくハードルの高さ

ウチのオーナーは凄いなと、、、、

僕もそんな環境作るので

皆さま

御教授下さい