ブリーチもカラーもアッシュみベージュも


ビビット来たね

レブったね

ブリーチonカラー
綺麗に出来たと
豊明で綺麗にできたって訳ですね

黒染めした後

二ヶ月経った
お客様を

了解を得て

撮ってます

勝手に写真は撮りません

ブリーチします

ダメージは出来るだけ抑えます

優しくブリーチします

髪の扱い方でこのレブ

違った

施術の仕方でこのレベルのカラーは

大きく変わります

なお
頭皮が荒れやすい方なので

デリケートに行います

先ずは

余分な色素を取って

取って

念じます

実際は待ちます

結果極上なシャンプー(色持ち良くなる)で極上なシャンプー技術で洗ってもらいます(樽見君任せ)
黒染めのあの色素残ってるっていう赤みが出る
みよ!

赤み一切感じさせない

金髪から黒染め パーマ グラデーションカラーを行った髪で

最小のダメージで出来たと自負はしてます

自負ですね

自画自賛ですよ

はい

結果


秋ベージュ

ブリーチ一回3500円
カラー6500円〜
シャンプーブロー3500円

前処理と後処理で

色持ちを良くする技術も入ってます

オータムベージュ

繊細ちょいアッシュベージュ

極柔らか触りたくなるベージュ

名前は好きにつけれるので、、、

気になる方はお越しください

実は、、、、、?

元スタッフの後輩さんでした

だから施術履歴がすごいんですよ

でも

ブリーチして

カラーでなんとか

綺麗に出来ました

この辺だと

キチンとブリーチ出来る、、

おっとこれ以上は、、、、