小説です


僕のブログを待ってる少数の少数の方お待たせしました

なんとなくみてる方が大半ですから

娘情報が一番食いつかれるのは親バカとしては嬉しいですけど

美容師としては、、、どうなんだろうと、、、、、

って美容ブログは特に最近無かった、、、、、、、

まぁ美容情報はたまに、、、、、、

期待通り

今回も美容情報は無いので

小説です

お店に

コレが!!!!!!!!!
ビューロンストレートも扱ってますけど、、、

オキ、シロー

大事な方から頂きました

ざっくり言うと、、、

お酒を絡ませて短編小説集
ウンチク語る系の話は無くて

物語の中にお酒が登場して行くサラッと読めるタイプの小説です

私感で行くと

北方謙三の食べ物の表現を普通に寄せて

アクをぬいた感じなのでサラッとしてますね

こう見えて、、、
不健康そうですけど

ズッとお酒は飲めるタイプなんです

二日酔いもあまりしないタイプで

某大衆居酒屋で

二人で、、、

頼んだモノ

トマト 軟骨唐揚げ きゅうり

残りは

アルコール類

軽く三万は超えたので、、、
バカかと、、、、

感じたので

もうお酒はゆっくり呑もうと決めました

そんな僕にぴったりな小説なので

有難いですね

大人の飲み方をしっかり研究します