可愛いを作るのが美容院の美容師 ヤケド編


美容院に何しに行きます?

髪切りに行く?
シャンプー?
カラー?

貴女が輝く為!!貴女の人生をもっと素敵に!!
可愛い 綺麗 素敵を作ることが美容院の美容師の使命です

その為に日々訓練してます 研究してます
自分を犠牲にしてでも
晒しても
させて頂く所存

それが美容道!!!
豊明市の美容師の僕は、、
せざるおえない
前やったツインテールの日だったので、、
スタッフにも無理やりお願いして

(null)
これが、、現実

(null)

やっぱおっさんに片足突っ込んでるんだから
そやけど
美容師
実験するの好き
オレ タメス スキ

(null)
メイク 鋤柄さんに頼みました

帰るところお願いして
ノリの悪い美容師はやっていけません

(null)
付けまつげ アイメイク

ヤケド臭しかしない
おっさん臭さがある、、
ざっくり言うと
角張ってるのが男
丸いのが女性
男要素を隠していくパターンをしていこうと思うますが

(null)
ヤバいのはわかる

じゃあ隠そう

(null)
まだおっさん臭さがある

ヒゲも剃ったけど

出来るだけ素肌に近いメイクで

じゃあ隠そう

(null)

ザワちん風になってきた、、、
おでこか??
禿げては無いと思ってるけど、
角張ってるから隠そう

(null)
ちょっと近くに行ったなって

でもオカマ臭漂ってきた、、、

仕方ないから
もうちょい変えてみようかしら

(null)
ちょっと間違えたわ
どっかの豊橋の美容師さんの頭だったわ

(null)
マスクとニット

色々隠すとよくなっってるわね

結構女性らしくなってきたわ
後は

アプリで、、、

盛ると

(null)

1時間ぐらいでも中々遊べたので、、
まぁ良しとしましょうか、、、

(null)

元が38のおっさんですねので

お許し下さい

iPhoneでの店内照明だと限界ですわ

一つわかったので言っとくけど
美容師ですので女装癖はありません
自撮りする女性はすごい!!!!

(null)
娘氏載せとくと十分って事

やるならきっちり美容師っぽくたまにはやってみた、、、

ツインテール協会の会長見てくれてりゃいーのに

良かったら ツインテール 美容師でググって下さい

猛者達がネット上で漂ってます
責任は持てません

(null)

一応言っときます

今日は国家試験日

美容師さん目指して学生さんが頑張ってる日です

僕等先輩美容師として恥じないように心がけます
こっちも去年の悪ノリ