大阪の変なクソダサい美容師に捧ぐ


あけましておめでとうございます
営業してます

大阪のクソダサい変な美容師さんの友達の今井です
多分友達だと思ってます

豊明市で僕は
レブって美容院で切って染めてます
マツエクもやってくれるスタッフも居ます

今日から営業してます

朝から面白い出来事があったので

ちょっと載せます

クソダサい大阪の変な美容師さんも最近会ってます←今回の話のキモ!!!

ツイッターでは毎日会ってます

LINEでも毎日、、、

大阪美容師(変な)
クソダサい大阪の変な美容師
って言われる原因


そりゃ
京都で

刀持ってウロウロしてたら

変な美容師って言われるね

夫婦仲良しでぽよよぴょん言ってるし


花車ばっかり頼む変な美容師も居たし、、、

実際は

LINEもマジメで

クソマジメ!!!!!


奥さんもちゃんとネタを理解してくれるキチンとしてるし、、、

会ってみないとわからない事も多いですよね

マジメで美容師っぽいLINEしか送って来ないし、、、、、

顔は大きくけど、、、、

SNSで態度はおっきいけど、、、

嫁さんはお淑やかやし

会うとマジメ過ぎてひく、、、、

大阪の変なクソダサい変な顔の大きく美容師さん

大阪の人は是非会いに行ってあげて下さい!!!