初体験マツエクつけてみた


年明けで

成人式も終わって

ゆっくりと時間が過ぎてますが、、、

営業はしてますので

よろしくお願い申し上げます。

マツエクもやってます

ではマツエク効果の実験を

つけてみないとお薦めしにくいので

初体験しました


元々の何もなしの目元


施術前の僕


施術中の僕

全くされてる感なくて

寝ちゃった、、、、

施術後が

少なめに入れてもらいましたが、、、

目ヂカラ出ちゃった

ちょっとだけでも、、、

なんか目ヂカラ出ちゃった

コレで

朝のビューラとマスカラタイムが無くなるので

朝の時間をコーヒーブレイク出来る

ぜひお試しくださいませ

背術時間は一時間前後ですね

睡眠なると思うので

夜勤明けの看護師さんとか結構されてます

全く違和感も感じず

つけてる感ないって凄いよね

お値段は当方ブログメニューからご覧くださいませ

マツエクのご予約は

1月は、来週の16日月曜.17日火曜
2月は今のところ1日が休みでお願い致します