ブログの感想


大体
ノリは良くないとやっていけないのが美容師

面白そうな事には首を突っ込むのが美容師

頼まれごとは試されごと

いやいややるか?喜んでやるか?
そこにはやらないって選択肢はない

先ずはやってみる姿勢
豊橋のアシュリ言い出しっぺのクオリティ
ブログに出せるモノはなんでも出せる加工能力と文章力

会うと真面目でちゃんとしてる美容師なんでひく

フッ軽の何処でも出没するし

ブログネタになるし

とんでもない美容師の人

陰湿な大阪の美容師
美容師ブロックしたり

SNSでメーカーを煽る

美容師を煽る

先ずは煽る

SNSで変な美容師
会うと真面目だから、、、、

わいとか言わないし、、、

そんな感じ

ライオンズ好きな人真面目な美容師やってるところ見に行ってあげてください

聖人の人
歯磨き粉でここまでかける。
様々な制約なければ、、、、

惜しい、、、

滋賀の美容師なんです

実家の近くに住んでて、、

その辺はどうでも良いと、、

ほたて
いかつい人が

ほたて
ほたて   ほたて
ほたてコンテンツ恐ろしい
仙台のホームページ作る人

カミングアウトして誰も得しないブログ、、、、、
LINEしたらきっちり教えてくれるけど、、、
大真面目だから、、、

元気に今年も生きて欲しいしかない

って言えるくらい、、、、

僕は自分のブログドヤではなくて、、、

自分のはわかる人だけわかれば大丈夫な感じで書くときが多いので、、、
ワールド目指しますよ

色んな人のブログがあるんで、、、、

役にたつブログも
全く役にたたないブログも

時間があればのぞいて下さい