人はなぜ作るのか? イチゴ一会


ゴールデンウイークはお待ちしております

久々に夫婦で休みがあっったので

娘氏とお出かけ三昧を久々に


朝からイチゴとイチゴジャム

食べながら


何処に行くかも知らされず

疑惑の眼差しで

そうだよ

イチゴ狩りでイチゴ食べるんだよ

豊明市にはイチゴ狩りなかったので、、、

知多半島

どんだけイチゴ喰わせる親なんだ、、、、、

で、、、


うお太郎の駐車場で1人テンションあげて、、、

帰りに

イチゴ買いまくって

イチゴジャムを作っちゃうくらいに
僕ら親のテンションは上がってた、、、
だってイチゴ狩りでテンション上がるから

ひたすら煮込む

ただ一心に煮込む

イチゴジャムの歌を歌って

煮込む

どうして煮込むのか?

そこにイチゴとナベがあるから、、、、

娘氏の笑顔を見たいから

イチゴ40個以上

むっちゃ煮込んで

砂糖いっぱい入れて、、、

これだけのジャムとか、、、、、

ジャム作ってる会社すげぇな、、、、、

次はオレンジでもやろうか?、、、、、、、

圧力鍋とかでやると早いのかな?????