レブ今井の伝説


「美晴しかなかった」からはじまった、

レブ今井の伝説

インタビュアー

レブの特徴の一つがTwitterやSNSなど

美晴ブランディングの高さだと思うのですが?

なぜ美晴でのブランディングですることになっ

たのですか?

今井

マジで娘を呼び捨てやめてください

僕がレブを出して独立する時に色々な人から

ブログ出すのはNGに出されたんですね(笑)

巻き込まれて火傷するんで、、、って事で

お店を豊明でひらいて

ブログネタもなく、巻き込めない

つまりブログを書くことがない

だから

困った時は娘頼りって事ですね

成長記録にもなりますし

インタビュアー

個人で勝手にやればよくないですか?

美晴成長記録って

今井

だから呼び捨てやめろって

個人で勝手にやってるだけですね

お客様も結構美晴姫の記事の方が良いって言わ

れる事もあって、、、、

悲しいけど現実なのよね これ

って

開き直りですよね(笑)

インタビュアー

ただの親バカですよね?

今井

逆に聞きたいですけど、

親バカじゃない親っていますか?

もっとみんな、

親バカアピールすれば良いんですよ

嫁氏に怒られないなら大丈夫ですよ

妊娠中は誰にも言わず

産まれた時にFacebookで公開したインパクトも

結構ありましたし

当時のスタッフは誰も驚いてましたね

こんな感じで

インタビュアー

感情こもってないですよね?

今井

だいぶ込めてますよ

足に

インタビュアー

美晴が大きくなったら多分、、

ブログを全部消したいって言わないですかね?

恥ずかしくて??

今井

だから呼び捨てやめろって

親から愛されてるブログで

恥ずかしいとかないでしょうよ!!!!

それぐらいわかるでしょうよ

まぁ

消してって言われたらすぐ消しますけどね

親バカですから

インタビュアー

結局消すんかよ

今井

消すしますよw

美晴姫に嫌われたくないからね

インタビュアー

美晴姫ってなんですか?

今井

プリンセス美晴

インタビュアー

、、、、、、

結局は困った時に

美晴頼りって事ですね?

今井

何回も呼び捨てすんなよ

はじめっから言ってるけどね

だいたい

5回に一回は

美晴姫のブログかな

それが

親バカブランディングだから