何万人と何万回と湿気対策


気がつけば7月

やっと雨が来た、、、、

湿気対策のアドバイスが出来る!!!!!!

ウチの厳選したヘアケア製品を

ぜひ使ってください!!!

って声を大にして言いたいですけど

【ぜひ使って欲しいです】

心の奥の声が聞こえるお客様はよろしくお願い

します

心の内にしまっておきます

で湿気対策

超健康毛に戻す

長い期間必要です

すぐ出来る対処療法として

髪の毛に水分含まれている

健康な上であるほど水分量が豊富

湿気に影響されにくい

ダメージ毛だと水分少なくて

湿気に影響される

猫っ毛の方もそんな感じです

極端に言えば

髪が水びたびただと湿気に影響されない

スプレーやージェルでカチカチに固めると

影響されにくい

実際そんなことを普段からできない方が多いと思うので

僕らの出番かなと、、、、

ヘアケア製品のつけ方をしっかりわかりやすく

お伝えします

あんまアレですけど、、、言っちゃいけないかもしれないけど

家で余ってるヘアケア剤などを持って来て貰っ

ても

つけ方お伝えします

本当にヘアケア製品のつけ方でべっとりなったり
サラサラなったり

湿気に影響受けにくい髪に変わります

せっかくヘアカラーして

グレージュとかアッシュとかスランバーアッシュとか

ミントアッシュとか

綺麗にカラーして、、、、、、

湿気に負けるってなんかアレじゃないですか?

だから

出来るだけ湿気対策の簡単な方法を

店でお伝えします

何枚回と何万人とヘアケア製品をお客様の髪に

つけて来た経験と知識で

お伝えします

多分

数はそれぐらいは超えてます、、、、

年=経験=知識➕勉強で、、、、

理数系は得意じゃないです、、、、、、

美容師は得意ですが、、、、、、、

おっと心の声が出ちゃいました

気がつけば

7月

梅雨って言うか

雨遅くね???????

出かけると経験=年数あるから

疲れが、、、、、、


こっちは体力落ちるけど

娘氏は体力上がる、、、、、、

気がつけば

カメラロールが娘氏のみっって言うのも

いつ間にか、、、、