娘道とは修行で綺麗な母は世界を救う


どうも

娘道創始者今井です(自称)

娘道って何?って

娘が好きすぎて甘やかして甘やかしてる

そんな修行を積む男親なら必ずはまる病気に近いそんなもんです

いつか娘が離れていくんでそれまでは、(自傷、)、、

そんな娘道の僕は

娘も連れて行けるならどこへでも行く

家でお留守番させるなんて無理

小さいお子様を持つ女性の方達

美容院行きたいけど子供がいるからちょっと

美容院連れて行くと迷惑かかっちゃう

うちは全く問題ないです


動画見ておとなしく座ってられる子なら

動画ずっと観れるから

壁に落書きしても

僕が自分で塗ったので

上から消すんで

問題ナッシングです

僕らの人数が少ないんで遊ぶ事はなかなかできないかもしれないですけど

連れて来ていただける分にはうちはウェルカムです

お子様も旦那さんも

きれいなママが好きだから

いつでも家にお越し下さい