君は生き残る事が出来るか?(夏祭り)



マジで炎天下で

保育園の夏祭りイベント

(一周年日は置いといて)

コレはサバイバルかけた戦いだと

夏の日差しが僕に挑戦して来ました

気温36度

人肌を常に感じる状態で

密着状態


着替え

既に汗、、、、

僕のTシャツも汗

園長先生の有難いお話で意識が飛びそうになり

赤ん坊を抱っこ紐で抱えたお母さん

幼児をおんぶしてるお父さん

過酷な修行みたいで

多分、、、帰ったら熱中症技気味になってると、、、

色々な体験お店では

汗だらけ

お面が汗でずぶ濡れ

ペットボトル二本は飲んだから

飲んでなかったら多分救急車乗って運ばれてる


子育ては体力ってみんな言うけど、、、、

体力ないんで

次は夜にやって欲しいな、、、、

楽しんでくれたみたいで良かった

準備でサービス残業しまくった保育園の先生方

ありがとうございました

帰りに

同じクラスの男の子を発見した美晴姫は

父親の手を離して

男の子と手を繋いで駐車場迄は仲良く歩きました

ソレが一番寒くなって冷や汗でたのが

僕のクライマックス