矯正ストレート後はツヤある→経過も大事→赤味も消す


ハロウィン🎃

多分仮装はしません

豊明市で仮装したら不審者情報として

保護者に連絡まわるとしか思えない

どっちかって言うと

まわって欲しいコトは!!!

ヘアカラーとか

アッシュの綺麗を出せるとか

ダメージケアの事とかジグザクサンバで

噂が走って欲しい

縮毛矯正ストレートだと

矯正ストレートの結果を

出来ればお知り合いの方々に

伝えて欲しい(本気)

矯正かけて

二ヶ月経ってないくらいです

ツヤ残って

サラサラはキープ

見た目にはダメージは見えませんね

お店来てすぐの髪です

ノーブローで

ノースタイリング剤

ずっとツヤキープ出来て

なお

赤味がかなりある髪をカラーをする

ツヤはキープする為に

カラーの配合も

めっちゃ考える

ツヤ消さない為に

弱めの薬剤を考えて

光あてると

ガチでスランバーアッシュ!!!

ネーミングは

仙台の尊敬してる美容師さんから貰いました

スランバーアッシュの人
(アッシュとベージュでアベージュとか言ってたけど)

カラーの種類をちょい変えて

毛先も柔らかく

出来るだけダメージはも与えず

作る

綺麗にする


これぐらい赤味あっても

きっちり赤味を消していく

ブリーチはしてません

一回のカラーで赤味消しました

ただ、、、、

髪質やダメージレベルによっては

ブリーチするかもしれません

その辺はカウンセリングで

髪と相談しながら

綺麗にします

では

秋のヘアカラーは

お任せ下さい

白髪染めも

アッシュとかやっちゃいますから

毛先は柔らかくなります

明るい白髪染めも得意です

やっちゃましょう

LINEでも

予約受け付けてます