脳内に語りかける


やっと沈黙を破って

ブログの再開出来るのが今日


まぁ色々有りまして、、、、、、、

色々と営業してました

ものすごい美味しいご飯食べて

可愛い嫁氏と娘氏に囲まれて

幸せに過ごしてました

肺炎?

帯状疱疹?

何それ?

去年の年末は呪い様に身体が蝕まれましたね

あんなスゴい帯状疱疹はあんな感じで

お医者様もびっくり‼️

人間は考える葦であると昔の人は言いました

だから今年は

無理をしない

キチンとあったかい布団でしっかり寝る

美味しい栄養を摂る

無理をしない

同じ過ちを繰り返さないのが

成長と呼ばれるのだと、、、、、

アレだけ

肉肉しい肉を食べて

これほどだけツヤツヤの肌を作り上げ

脂肪もためて

寒い冬を乗り越える身体を作り上げました

酸っぱい酸っぱいレモンをいっぱいかけた

広島の親戚から直送便で頂いた生牡蠣を

テュるんと、口に入れ

口の中に拡がるレモンの酸味

生牡蠣の海のミルク感

一気に食べて

亜鉛を補充して体力回復

あったかい湯気のたつ、ご飯も

バクバクと食べ

ゲット炭水化物

締めに

九州から貰った

赤々とした明太子

熱々のご飯に乗っけて搔っ食らう

これぞ!!!!

男飯!!!!!

美味しいご飯さえ食べてれば

風邪も近寄らない身体を作れる!!!

メイクボディ出来る!!!!

朝の暗いうちからバリバリ起きて

朝日が昇る様子も

熱いコーヒーに

ミルク多めに入れて

スッキリ目覚める

充実した仕事ぶり

どうも

キャリア美容師です

で、、、、

気づいている方も居ると思いますけど

写真を一切使わないブログを書いてみました

想像出来ました???

身体が気づきました????

ブログに写真無いけど

想像して

美味しそうな食べ物とか出てきました????????????????????????

で、、、、、

年末は

ヘアカラーとか

カットとかで

年を越すのが

なんか

良くないですか?、???

もし

予定あるなら

体力充分な美容師の僕が待ってます

よろしくお願い申し上げます。

素敵な髪で年を迎えるのを想像して下さい<<<<<<<< lt; a href="http://www.assure-hair-resort.jp/?p=36173">お題があった参考ブログ