クリスマスの奇跡?軌跡?危機?


メリクリ

略さず言うと、メリークリスマス

世間では

浮かれて浮かれて

プレゼントだの

ディナーだの

ケーキだの

チキンだの

仏教徒が大半の日本人

浮かれまくってますよ!!!!

日本男児はそれで良いのか?

毎年
男の中の男の僕は自問自答して

日本の将来を案じてます

日本の将来の為

ウチの娘の為に

プレゼント準備しました(親バカ)

無事

ウチの美晴姫にもサンタさんが来てくれます

良い子にして元気に育ってくれてますから

朝の5時からサンタさんありがとうって、、、、

で、、、

そっから遊んで早朝の

結婚式のヘアセットの時間まで

一緒に遊ばさせてもらいました

豊明市で一番ガンダム観てる美容師として

頑張ってお客様にステキなカラーとか

カットとかアレンジとか

させて貰ってますが、、、、、、

ガンダムのプラモデル送られてて来ました

たくさん送られてきた

クロネコヤマトさんもびっくり

前回のブログ

で映像も

前の時はボールで

みんな

美容師として一流と言われてる人ら

日々忙しい過ごして

成功してる人らなんやけど、、、、、

なお忙しい年の瀬に

プラモデル作るとか、、、、、、
暇かよ(褒め言葉)

尊敬出来るアホな大人達

寝てないのと働き過ぎて

ネジが一本二本飛んだのかなと、、、、、

年末の24日の日曜日

キタサンブラックが

有終の美を飾った有馬記念の日に

RGM-79 ジムのウィキを贈って貰える幸せ
初音ジム

ゴールドジム

エヴァンジムオン

ミニ四駆ジム

マトモなジム

ジムカスタム

組体操ジム

あのジム

縁起モノなので

受付横に今年いっぱい飾ってると思います

無かったら評判良くなくて廃棄されたと思って触れないで下さい

千葉 仙台 栃木 大阪 滋賀 佐賀 横浜の方はこの美容師さんの所に行くと幸せななヘアスタイルでハッピーライフ送れる事間違いないと思います

引っ越しとかされる場合はしっかりと引き継ぎ出来るので

安心して下さい