解凍しました


凍ってました

寒過ぎて、、、、、、、

ブログも凍ってましたね、、、、、、


節分も早々に、、、、

年末年始もそろそろ出さないと

何をやってるのかわからないって、色々な方に

言われたので、、、

ちょっとだけ、一気に出して行こうと、、、

年始は

程よく京都で
呑んで候

成人式も前回ブログで、

その後も

今年もティーズの新年会にも呼んで貰って

一安心です!!!

色々と喋れて良かったと、、、

そして娘氏の可愛さが年々上がって来て

親としては心配しかない、、、、

まぁ、、、もう好きな子が居て、、、

結婚するとか言ったりしてるし、、、、、

しょっぱいお酒を一人で呑んでるのが最近、、

まだちょっと早いから勘弁してくれって言うのを

嫁氏に言うと

笑われるであった、

ショッキング新春

ちょっとまたブログ凍ったら

娘氏溺愛で

落ち込み激しいと店で笑って下さい

好きな男の子の話を

節分に

娘氏から聞いて

はじめの写真になるって言うループ

鬼と彼氏はまだ娘氏には早いと、、、、、、

豆を盛大に巻きたいだけの節分でした、、、、