入社式終わり


  • だいぶ経ちましたが

 

美容師国家試験受かったので

言えるって言う大人の 事情

これは去年の入社式

当時入ったばかりの井口さん

今年は入社式の企画 司会 進行をする迄に成長しました

会場決め

式の流れ打ち合わせ

企画

大事な時間さいてました

頼もしくなった先輩です

先輩と言うモノ

後輩の面倒を見て育てる事が出来る人が先輩

自分の事だけのセルフィッシュの人は先輩と言えないと、、、

良い人ぶって聞き分けいいフリだけの人

指導出来る自信ないって言ってほったらかしの人

口だけの人、、、、

 

先輩って言えない人も多々、、、

もちろん完璧な先輩も居ないけどね

後輩から見た美容師として

モデル

出来るだけ期待度に応えたい

 

後輩の未来は先輩が作ってあげるのが当たり前って

 

後輩が美容師として輝く未来を創れる先輩でありたいと、、

 

色々な場面でみせていける人になりたいと、、

思ってます

 

 

完璧な先輩なんて居ないけど

 

そこには辿り着く行程は辿りたい