本気出してきた


おっととっと

夏だze

暑いしか出なくなってきたけど、

美容院は冷房の効いて寒暖差の激しさでヤられるパターンです

そろそろヤツが本気出してきました

下記の写真は紫外線に反応する紫外線感知ホルダーです  紫外線感知すると色が変わる科学の結晶です

光子力研究所で兜博士に、作られたとか作られてないとか、、、

マジンガーZ知ってる人は昭和

普段は真っ白

店の中は 真っ白 

ではパイルダーオーンしてみましょう

外に出て30秒後
  

これが紫外線の本気モード

片方のみ紫外線浴びたら阿修羅男爵みたいになるでしょう、、、、

紫外線対策は美容院で美容師さんに聞きましょう
ブレストファイヤークラスの対抗策知ってると思います
ヘアケア剤などかなり豊富にあって、

用途用法など夏のレジャーなどの個別対応出来るアドバイス出来るのが美容師さんだけだと、、、、
よかったらいつでもお尋ね下さい