継続は力?業務は努力?


ど根性ガエルが実写化だときいて、、
若い人は知らんだろ、、、

木曜日は練習日です
   

 
ど根性だけの方法論無いのは嫌いなタイプです
練習日は工程を踏んで理解を増やす 

素因数分解かな?

技術の意味を知る為の日です
ど根性でも何でもないという、、
努力でも何でもないという
会社で決めてる事なので、、
教えて貰う機会があって羨ましい
僕らの若い頃は、、、
古い話も聞き飽きちゃった、、、
尊敬出来る諸先輩の功績があって僕らも存在出来るので

それらを教訓に

試行錯誤繰り返してますので

日々良くなってると

思いたい


思いたい

練習日で覚えて事は自主練やまた普段からトレーニングしないと、、、

意味ないので、、、

これは理解を深めるだけで、

繰り返ーえすーこのポリリズム

は自分で、、、

繰り返す練習

それと

練習終わったら呑みに行ったり

先輩と御飯行ったり

ビデオ借りたり

直帰するのはやめましょう

あ、、、

豊明市には、、、

田んぼの方が多かった、、、
でも先輩に連れてって貰って下さい

僕は誘うフリだけで大丈夫です