お盆迎える準備ばっちりですか?


おばんです
いや

おっさんです

 
  もう14歳のおじいちゃんです  
お盆です

準備出来てますか?

豊明市もお盆来るんですよ

名古屋市にも

準備出来てますか?

スタッフの誕生日ケーキはいつも準備されてます    
ヘアアレンジ企画のスタイリストの誕生日ケーキです

ヘアアレンジの仕方 です載って〼
お盆の交通渋滞の原因の原因の一つが

カラーのリタッチの幅が大きくて
実家に帰省するのが辛いと

足取りが重くなると、、、、、、、
毛先が乾燥し過ぎて実家までの道のり完走したくないと、、、

聞いた事無いです??

妄想でした?

綺麗になって

帰る足取りに比べてると

旧ザクとシャア専用ザクぐらい違うでしょう

3倍以上

それぐらい違うぐらいの感覚持ってるお客様ばっかりだと
シャア専用知らない?

旧ザク知らない?

交通渋滞の原因は気持ちも大事って事で
   
  LINEとLINE@

良かったら追加お願いし〼

予約サクッと

質問サクッとっと

出来〼

お盆

綺麗な髪で

素敵な髪で

ご先祖様や

同級生や

両親

初恋の人や

振られた人や

振った人に

会いませんか?

可愛いく

綺麗に

素敵に

見られましょう

魅せてやりましょう

見せてもらうか?

連邦のモビルスーツの威力とやらを

って

旦那様に言わせましょう
 
 

 ケーキは後でスタッフが美味しくいただきました