来週は希望【サンタ】と豊明の為に


月曜日お休みいただいてます

豊明市いっぱいまわってます

見かけたらご予約ください

スタイリストの樽見君と待ってます


来週のご予約は比較的余裕あるので

いつでも

ryouji0518←ラインID @imairyouji←Twitter

お待ちしております

明日は

しまじろう観に行きますので

父親サービスされて来ます

あと何回お出かけしてくれるのか?

心配で心配で

サンタクロースに頼む物を聞くと

アンパンマン自転車ーーーーって言ってたけど、、、

お前、、、、
まだ、、、、

ペダルコゲねぇじゃん!!!!!!!!

前にこがず後ろにこいでるじゃん!!!!!

なのに

二台持ちとか片腹いたいと思いますよ

ちょっと値段調べてくる、、、、、、

サンタさんに相談してくるわ

そして、、、

メルちゃんとのシャンプーーとか言ってるけど、、、、、、

お前が家でガツガツ使ってるシャンプーは

メルちゃんのシャンプーよりはるかに、、、
成分やらお値段、、、、、、

ええとパパは思うのですけど、、、、


コタの使ってるんですけど、、、、、、、

No.9を、、、、、、

なのにね

メルちゃんのシャンプーですか、、、、、、、、

コタとかの良さは変えてみたらわかるもんですか?

産まれた時からずっと使ってるから

当たり前なのか、、、、、、

メルちゃんのシャンプー、、、、、、

多分、、、、

メルちゃんの髪の毛、、、、

くし通すの大変になると思うよ、、、、、

コタだから、、、

良かったと思うけど、、、、、、、

何事も経験なのか、、、、、

温泉行ってコタじゃなくて

髪がごわついたって言う経験があってこそ

コタシャンプーの良さがわかると、、、、、

そんな経験あったし、、、、、、、

サンタさんはどれくれるのかな、、、、

予約と相談します、、、、


諸葛亮ばりに
上手くお店の使ってる厳選されたモノをサブミナル効果で宣伝出来たと思ってる顔