ブログの見本


『SNS』の時代・・・
今やSNSの発信を見ない日はありません
「テレビは見なくてもネットは見る」
こんな人も多いと思います
しかし、すごいと思いませんか?
毎日、ブログをアップしている人もいるんです
そんなドラマチックな毎日を送っているのか?
そうではありません
ただ普通のことをそれっぽく書いているだけです

「友達と飲みに行きました」
「撮影しました」
「セミナーに行きました」
この数文字で終わるものを長々と文章にしているだけです
それっぽく見せるためにそれっぽい文章とそれっぽい写真をつけて・・・
本日は何気ないものをそれっぽくするという見本を見せていくことにしましょう

long long Time ago

時は西暦1976 高度経済成長成長の終わりを告げるかのように
世の中に希望と絶望を与える出来事がそっと起こってるのであった

世界に
【守山市】
天使が産まれた

我降臨!!!

天上天下唯我独尊

絶対言ってないと思うけど、、、

言ったって事にします!!!

ちなみにウチは浄土真宗です!

四年後、、、

神をも恐る凶悪な堕天使に育つとは誰も思わず

世界【保育園】を恐怖のドン底落としいれたのであった

瞳に魔を宿し数々の不埒千万悪行三昧

大岡越前も裁けず

鬼の長谷川平蔵でも捕まえるとと出来ず

インターポールの銭形も追えず

じっちゃんの何かけても無理で

じいちゃんばあちゃんに可愛がれる悪魔的(末っ子)行い

傍若無人とはまさにこの事!!

我の通る路は孤高の路【田んぼ路】

ペンペン草も生えず【キチンと手入れされた田んぼ路】

園の途中でバックれ勝手に自宅に帰る

気に食わなくなったガラスを粉々に割る

お泊まり保育の時に種ありブドウの皮も種もう食べて大騒ぎされる

お迎えなくても勝手に帰る

入り口閉鎖されてようと関係なく入り口を破壊して帰る

取り敢えず帰る

家が近くで家が大好きで帰る

親にかなり怒られるが

グランドマザー

おっと

海外暮らしの影響でついつい出ちゃいましたけど

グランド祖母に庇って貰い

悪の所業【我儘】に磨きをかけるのであっった

天使から堕天使そしてサタンの如く生きる

ゴルゴ13並みの眼力!!!!

触れるもの全て傷つけて【玩具壊して】

新しく買ってもらうのであった

まさに!!!
悪魔【末っ子】!!!!

お菓子大好き

駄々こねるのを当たり前

可愛がられて当然!

そんな我儘傍若無人暴君の遺伝子

まさに悪魔的【末っ子】思考!

やがて

だが時は経ち、、今じゃブログのカヴァー

そこらじゅうではばきかす末っ子

ハサミ握ったらこの辺じゃNo.1 新栄町代表

トップブランカーだ!

そうこの地この国に生を授かり

自ら無敵のハサミ預かり

仲間たち親たちお客様たちに

今日も感謝して進む荒れた末っ子遺伝子

悪そうなヤツはだいたい友達

今まで歩き我儘して来たこの良治

作り上げてた傍若無人暴君の遺伝子

ちょっとブロンクスで育ってラップの血が騒いじゃいましたけど

末っ子遺伝子


似てる!!!!!

そっくり

遺伝子の恐ろしさ

まさに!!!!

今井の血筋!!!!

大ババ様が言ってたんです

言い伝えで

そのもの金色の衣をまといて蒼きソファーの上に降り立つべし

失われし我儘との絆を結び、ついに親を消耗の地に導かん。

風の谷でも言い伝えあったぐらいに

予言が的中!!!

それが遺伝子の記憶の力

父が帯状疱疹になった時でも

『お父さんの背中のブツブツ絵に描いてあげるね』

『お父さんの背中のブツブツ触ってあげるね』

『お父さん痛い?パチパチしてあげるね』

恐るべき遺伝子

まさに悪魔(末っ子)の所業

これからの娘の成長をお楽しみに!!!

これが普段の話をいかに大きく魅せるのか??

文章長くしてそれっぽく魅せる方法かもしれないと思って

書きました

ウチは美容院レブ 得意なモノは全般ですけど

カラーは推してます

明るいカラー

ダブルカラー

明るい白毛染め

マツエクもやってます

ご予約お待ちしてます