野球ヘアアレンジユニフォーム撮影に乱入


エアライズ欠品が再入荷しました

LINEでご連絡頂いても

お取り置きしますのでよろしくお願い申し上げ

ます。

そして

今日は

野球ファンの女子なら結構な人が知ってる
野球ヘアアレンジ

大人気野球マンガグラゼニコラボ

そんな我が道を突き進むお二人が大阪から名
古屋に来られたので

撮影を見学して来ました

前後駅近くの美容院のレブ代表として

本当

狂気がすすめば何か得る

そんな突き抜けた感じ嫌いじゃない

むしろ好き

要するに

野球好きな女性のヘアアレンジを撮影するぞっ

その見学をするぞ

って気合いいれて

ウロウロしてたって言うね


勝手にユニフォーム着て勝手に撮影するって言

う暴挙もしてる輩も居て

いつの間にか

お手伝いでアレンジを

さっと仕上げるって言う

熟練の見学

邪魔してる輩もキッチリ美容師してました

僕もちょいちょいチョコっとお手伝いさせて頂きました


ヘアアレンジとか好きなんです

豊明では好きでは一番かもしれないです

その後

マジで

みんな

野球好き好き過ぎて

野球を全く知らん僕は

口ぽかーんって顔してたと、、、、

お疲れ様でーーーすって

ビール飲むぞ🍺って

ならず

立ち飲み屋の誘惑にも負けず


飲めない誘惑にも負けず

大事なお姫様を迎えに行きました

締めは娘で終わるって言われてるのでしっかり娘で終わるの巻って思ってたら


僕居ないのに寄って大家さんに挨拶してんのか

よって

お疲れ様でした